忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然レビュー。
51JkQuAxRBL._SL500_AA300_.jpg
足用パック ダッピー
7日後に衝撃の変化。足用パック ダッピー。
液体が少々入った足形ビニールに足を2時間ほどつけて、洗うと7日後に足が脱皮するんだと。
ちょっと2000円近くするんだけどー高いんだけどーやってみた。

べろーん。

kawamuke1.jpgkawamuke2.jpg

きったないへん平足をアレだけど知らん。
他のレビューでみたより迫力ないけど、一応脱皮しやした。3日後に。
でも、なーんかほんとに角質溜まってそうな堅そうな部分・・が剥けず・・
すっきりしない。漬け込み時間が短かったのかなんなのか・・ググったらすごい画像ばかりでビビってたのに。
かかとの靴ずれにしみて、ぎゃひ~~~ってなったのに。
まぁまた試そう。

今期のアニメは一からトルネでとってるから楽~♪なんだけど、時間がかさなってるのは結局もごもごダウンロード・・
一番はもう勝手な趣味から黒執事2・・ああせばすてぃあん・・話は単純でおもろくないんけど、動くセバスチャンを見るためだけに。第5話は話もちゃんと進んでよかった・・
地味にみつどもえがおもろい。電車でにやにやしている・・怪しさ満点・・のぞきこまれたら死ねる。
絵がきもくてキツイのが屍鬼と世紀末オカルト学院・・どっちも生理的にダメなんだけど、おもしろくなりそうなので見ている。とくに世紀末オカルト学院の絵がダメ。1999年ってあんなに古臭かったっけ?あれは70年代の域だろうよ・・
屍鬼はオープニングがみどころ。てか桜井さん。てかBUCK-TICK。
桜井さんの御姿をCMでみて・・小さくてあまりよくわからないが・・・・・
BUCK-TICKって仲いいんだなぁ・・ずいぶん長生きバンドだなぁ。自分が中学生ぐらいのころから桜井さんがカッコいいだけで悪の華しか売れてないイメージ。(その悪の華も曲は知らない。カラオケ本でよくみただけ)
数年前に桜井さんが太ってかなり劣化したという噂をきいたが・・そこだけ気になる。
あとはぬらりひょんの孫が見遅れつつある。もう見ないかも・・
他はおもろいのがあれば慌てて見よう。そうしよう。

最近は会社を辞めてひきこもりたいがために安い家賃のマンションを会社のレインズで探す日々・・
一瞬マンション買おうか!?共働きのうちに!?なんてゆめみたけど、ローン計算をするたびに利子にムカつきあきらめ。いや現金貯めとけよって感じだろーがそのようなものはない!
仕事辞めたいったらあーりゃしない・・けど自分が1回無職になったときひどかったもんな。1年目はパチスロばっかしてお金を使い込み、2年目はネトゲひきこもり。家事なんか一切やらなかったな・・どんだけダメ人間だよ・・
書いててつらくなってきた。
ふううう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
皮剥けつながりで
同僚に日焼け剥けの多いこと。
リア充うぜぇ。

みつどもえの1話目は吹いたわ。
Bパートのティクビ連呼ひどいw
今期はほぼお嬢のと同じで
それとストパン2とセキレイ2を惰性で見てる。
つか、バクチク息長いな。
櫻井さんに憧れて黒いオーラを纏ったつもりだったのに
どうしてこうなったorz
☆≡@| | 2010/08/04(Wed)16:39:19| 編集
無題
そうそう桜井さんじゃなくて今は櫻井さんなんだね。
wikiで見たらメンバーも全然変わってないみたいだし、なんかほのぼのバンドに思えてきた。
★さんも年をへてほのぼのしてきたんだよ・・
ぽてティン| | 2010/08/06(Fri)12:24:39| 編集
無題
きゃー!
あたくし今年転職先を退職して(しかも不動産!)
徐々にネトひきこもり
もしくはアニ漫ひきこもり化しているお!

完全ひきこもりぃになったらどうしよ!
怖いお!W
りぃ(◎´ω`◎)| | 2010/09/06(Mon)15:35:36| 編集
無題
てっきり妊婦かと思ってたお。
引きこもりはねぇ・・あとあと響くよ・・
社会的にも肉体的にも・・
ネトゲにははまらないよう気ぃつけてな~
ぽてティン| | 2010/09/13(Mon)11:53:24| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]