忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も終わりに近づいて、そろそろいろんなアニメが最終回ざます。
まだ終わってないけど、今期はみつどもえが一番好き。
にやにや笑いながら通勤電車でPSPを覗く薄気味悪い人間になってます。何回もイヤホンが緩んでないか確認してしまう。
10月のワンクールおいて、2011年の1月期から第2期が始まると知ってうれしー。原作漫画読んでないんで絵がどうとかテンポがどうとかわかんないけど、次女がかわいすぎる。

原作漫画といえば、屍鬼の第悼話(第10話)を見てからどーしても続きが読みたくなって、さっき漫喫行って最新刊まで見てきた。だんだん色気が出てきてはぁはぁ尾崎先生。妹が好きそうな話だわ。
ところで藤崎竜ってこんな絵だったっけ・・・?封神演義の人だよね・・?アニメも最初は絵柄がダメだったけど、なんか慣れた。どうも目が縦過ぎると思うの。徹ちゃんしかかわいく思えないの。でも慣れた。

オカルト学園は絵が慣れないうちに1回録画失敗して放置。
1999年はあんなに古臭くない!
ハチミツレモンがはやったのは90年始め!
しっかり時代考察しろ!
ぷんすか。

そして黒執事Ⅱ。ほ、ホモよーー!にやにや。セバスチャンが動くところを見るだけでよいの。2クールかと思ったらいきなり次回最終回!

前期から見てるのはけいおん!!だけか・・こないだ久々会った元同級生の友達はセキレイがうんちゃらとか言っていた。いっぱいアニメあっても困るねと。見るアニメが合わないと話もでけん。
うっかり会ってしまった(4年ぶりか?)もんだから、結婚式に呼ばれてしまった。直に言われると・・ねぇ・・。
ご祝儀と~、着物代と~・・着物はレンタルといっても銭かかるわい・・。迂闊であった・・とか言っちゃいけないけど。
それにしても微妙に今年は結婚ラッシュ。なんか30歳手前でくるんじゃなかったのかな、結婚ラッシュというものは。
この年になると何故かみな年下と結婚するなぁ。ふむふむ。元気だなぁ。ふぅ。
41tlP3Zq2dL._SL500_AA300_.jpg

黒執事 ねんどろいど
セバスチャン・ミカエリス
(ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
僕は友達が少ないから
今まで結婚式は一回しか出てないぜ!
経済的だぜ!
単位補充| | 2010/09/17(Fri)22:09:28| 編集
無題
その1回がM君だったんだな・・
まだ若いからじゃないのー?これから呼ばれちゃうかもよお~。
うちの旦那は友達の結婚式1回も行ったことないらしい。呼ばれたことないらしい。ちょっと、ねぇ・・
ぽてティン| | 2010/09/18(Sat)18:58:46| 編集
無題
なんだかんだで結婚式呼ばれること多い。
現地でいきなり友人代表で挨拶、とか嫌がらせ以外の何物でもないわ。

今期のアヌメは結構見てたな。
伝勇伝、みつどもえ、HOTD、BASARA2、黒執事2、オカルト、生徒会役員共、けいおん、RAINBOW

時間が足りない。
☆≡@| | 2010/09/21(Tue)12:15:25| 編集
無題
現地でいきなり友人代表で挨拶・・なんてことが起こったら次から怖くて結婚式なんていけんわ・・
今度からアニメ多めに録ろうと思って。電車が地下鉄で揺れるから、ゲームしてられなさそうなんだよね・・来期は何見ようかな。
ぽてティン| | 2010/09/27(Mon)11:21:21| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]