忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度、この子の結婚式だけは這ってでもいくぞ!と昔から決めていた子が結婚するので式に出ることに。
広島の会社の社内恋愛~でご成婚なので、式は広島。
ついでに山口の実家に帰って一人っ子気分を味わおう。(最近帰省するときはいつも妹が一緒だったため)

この子とは中学校で吹奏楽部で一緒になって以来、高校も一緒、高校の吹奏楽部もお戯れのお遊び生物部も一緒、高校になって自分が勉強しなくなって、絶対大学は違うだろうと思っていたのに大学も一緒(第一志望がお茶の水で、どうやったら滑り止めが山口になるんだか・・いくら東京の大学を受けるなら滑り止めは地元を受けろと言われてもねえ・・センターの分布表でみたらその子上から2番だった。今でももったいないと思う)で、なんか長い付き合いざます。
初めてのRPGでFF4を貸してくれてゲームの話ができたのも、ジャンプを一緒に読みあったのも、同人誌を出したのも、バイトしたのも全部一緒はその子なんざますー!
当時私が蔵馬派で彼女は飛影派でカップリングの受け攻めが違えど(これとっても大事なこと!)、「FFは7からやってないや」と冷たいセリフをはかれようと、銀魂に反応してしまうあたり、逃げられないぜええええ!と。

もっと毒女ひっぱるかと思ったのに、意外と早く片付いちゃってやんの!

とりあえず、結婚式といえば、衣装ですよ。
なんか写真の着物の背中が広いなぁ・・・?と思ってたら健康診断で去年より4kg太ってたでやんす。
どうりで!
今年二度目の死を意識しました。

着物の背中が広くても、訪問着をレンタル。
帯から草履からバッグから下着から襦袢から全部揃って配達してくれるの。
テカテカドレス買うよりやっぱ着物がいいかな~と。
成人式も卒業式の袴もレンタルで申し分なかったし、前日に実家に届けてもらうことに。
で、当日広島で着付けと髪のセット!
楽しみー。
いつもギリギリであれこれやる自分だけど、今回は美容院以外はもう予約済み!
・・美容院が一番大事な気も。

その子んち、どうみてもふつーの家なんだけど、お母さんも婿養子もらって、こないだ妹が婿養子とった。
そのせいでうちの親が「一見普通に見えても旧家なんじゃないんかね!?」て謎の心配をしている。
どーしろというのだ。

それにしてもレンタル訪問着、もっとパキっとした色味ないんかいのお。
まぁ訪問着ってそんなもんなんかいな。

全然関係ないけど、太ったけど、ずっと身長が伸び続けているのが気になる。
高校を卒業するときは163そこそこだったけど、今165になろうとしている・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>今年二度目の死を意識しました。
なんという頻度www
単純計算で今年あと6回は死にたくなるじゃないかw
☆≡@| | 2010/03/16(Tue)11:03:42| 編集
無題
毎年そのぐらい死を決意だよブヘヘ。ブヒー!
ぽてティン| | 2010/03/19(Fri)00:50:15| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]