忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてのジョギングがたたったのか、そのあと無理したトレーシーメソッドがたたったのか(おそらく両方)、今日は午後になるにつれて筋肉痛が悪化し、 会社から帰るころにはよたよた歩きしかできなくなっていましたとさ。
こんな日はあたいの大好物のち、チーズを食べて元気ださねば・・

P1010897.JPG
無類のチーズ大好きッ子のあたいはこれ。
スーパーで売ってる丸カマンベールチーズ。
まぁ種類はなんでもいいんだけど。チーズなら。
これを・・・・

一人で食する。

一日で。
一食で。
もう切ったりなんかしないよー。スプーンですくって丸々ごっつおー!

で、
だからピザなんだよ知ってるよもうほっといてよ痩せたって別にいいこと何もないんだよ!
はぁ・・
チーズおいしー♪

どうでもいいけど、勇者のくせになまいきだ:3Dは依然まったく進まない。
空いてる時間はずっと魔王に費やしてるのに・・
さっきPCのキーボードみたら掘りたくなった。
ああ・・この感覚・・
小学生の頃テトリスやり過ぎて、空間にテトリスはめ込む妄想を繰り返したこと思い出した。
ほんとさー、一応シリーズ初代からずっとやってんのよぅ!勇者!
それが「ゆったり」モードにしてもさっぱりクリアできないってどーゆーことさ!
もう~~ギリギリギリギリッ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
奇しくもぼくもチーズに執心でござる。
カマンベールとリッツだけで生きていける。
☆≡@| | 2010/03/16(Tue)10:55:03| 編集
無題
リッツおいしいよねぃ~。
チーズリッツなんて止まらんぜよ。
災害用に缶リッツ買ったよ。
ぽてティン| | 2010/03/19(Fri)00:47:05| 編集
無題
チーズは食べ過ぎると胸焼けがおきるのです・・・
もう年を感じちゃうのです
でも、また食べ過ぎるのです
にゃ凛| | 2010/03/21(Sun)22:11:00| 編集
無題
うちも途中で気持ち悪くなるときもあるけど、チーズの魔力に負けてしまう・・
チーズって熱っすると油いっぱい出るじゃん。
おそろしやおそろしや。
ぽてティン| | 2010/03/22(Mon)20:39:45| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]