忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近我ながらすばらしー。
お弁当女子ですよ。あ、もう女子でもないか。
ここ2週間お弁当作ってるのであります。

P1010894.jpg

ご飯は下段、おかずは上段。食べ終えたら下段に上段が入ってコンパクツー!
上段は
①野菜・・・ほぼ春菊のおひたし。
②肉か野菜・・・やる気ないと魚の缶詰wでも骨まで煮てあっていいらしいよ!
③卵類
の3つ。さみしいときは冷凍してあるブロッコリーを突き刺す・・っと。
すばらしー!自分すばらしー!
ついでに、

おにぎりケース

会社で食べる朝ごはんおにぎりちゃんも持参。(家で食えといった感じ。しかし7時50分に起きて8時25分には出るのでそんな暇はないのだ!)
ずいぶん節約にもなってるわさー!と、思って、最近会社でもおべんと持ちが増えたという旦那に
「作ってあげよっか?」
といったら断られた。
お弁当にいたづらされるのを察したらしい。チッ。
あたいのキャラ弁練習台が・・タラコでハートマーク作っちゃろうと思いよったのによお!

麻雀ストラップ
着物にいいかも・・とお戯れでやった麻雀パイのガチャ。
よりによって西だわ1000点棒だわ・・一番いらんわ!白のほうがまだいいわ!

とりあえずPSPに今日発売の「勇者のくせになまいきだ:3D」をDL・・
そいえばor2は最後までクリアしてない・・
案の定最初の塔すらクリアできず苦戦。向いてないけど魔王かわいさにやってしまう。
困ったずら。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
西わらたww
真っ先に捨て牌w

勇者のくせにシリーズ難しいおね
気づくといつもモンスターが
全くいなくなってる。
単位補充| | 2010/03/12(Fri)18:59:32| 編集
無題
西なんてサンマでも捨て牌なのにマジでいらん。千点棒も微妙にカチンと来るし。
リーチだてやんでい。
ぽてティン| | 2010/03/15(Mon)00:32:38| 編集
無題
西が無いと国士、大四喜が出来ないから困る。
☆≡@| | 2010/03/16(Tue)11:00:25| 編集
無題
大四喜なんて狙ったことすらないよ。都市伝説だよきっと。
ぽてティン| | 2010/03/19(Fri)00:48:46| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]