忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらあらまあまあ。気づけばもう11月も半ばじゃあございませんか。
気づけばP3P(ぺるそな3ぽーたぶる)も2週間以上やっているのでございますね。

いい加減飽きてきまひた。
どーも、単調でつまりませぬ。敵とか色違いなだけだし、似たよーなマップが延々続くだけだし。
美鶴以外興味ないのに、コミュランクを上げるために地味メガネ女に媚を売る毎日・・土偶のプレゼントは
蔑ろにされるし、もう散々ですよ。(ちなみに男主人公選択)
左上の辛気臭いべしゃりを繰り返す女は邪魔っけだし。声だけ消せないのかな。

まだ第3階層のヤバザが終わりかけで2学期に入ったところだから、これから色々起こるのかなぁ。
まだまだなのかなぁ。。

実は女神転生系ってそのうちおもろくなるのかもしれない・・・と、その期待だけのために最後までやるけど・・
やるけど・・
あんまり合わないようです。

でもやるけど。もったいないから。

早く終わらせないとテイルズオブヴェスペリアの話を忘れてしまうー。

そいえば、引っ越す代わりにやった大規模模様替え中に、うちのブラウン管テレビちゃんが1回転半して
落ちて壊れてしまい、ついにニューテレビを買わなければならないはめに。
まあどっちにしろ1ヶ月後のFF13のために、買わなきゃいけなかったんだけど。
とりあえず候補はパナソニックの二倍速付きの液晶。パナソニックは画面がくっきりしてゲーム向きなんだそうな。ほんとかの。
部屋はそんなに広くないので32型を探し中。
液晶テレビも安くなったのう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
テレビ破壊ワロタwww

とりあえずP3は順平がうじゃい。
ゆかりが良い。
結子もよい。
メガネ女はメンヘラっぽくてよろしくない。
単位補充| | 2009/11/17(Tue)21:38:32| 編集
無題
うーん、そのまま続けても後悔する気がする・・・。
P3はシステムがこなれておらず、話も鬱々だったのですよ。
その反省から、明るい学園生活で難易度が下がったP4ができたみたいです。

P3Pは女主人公が選択できる事で明るさが加味されたようです。
女主人公だからと言って、救われる話になるかどうかわからないのですが。
葛葉| | 2009/11/17(Tue)21:40:21| 編集
無題
補充㌧>破壊じゃない!!!きぃぃぃぃっ!
順平は今に裏切るんじゃないかと思ってるけどどうなんだろう。ネタばれだから言わなくていいけど。結子未だに顔見知り程度の仲よ。同じ部活なのに。

葛葉さん>女主人公はポップで明るいペルソナらしいですよ。話の根幹は変わってなさそうなのに。
難易度的にはへたれてビギナーを選んでしまったので(PSPバージョンにはビギナーともう一つ難易度が選べるようになったある)、多分だいじょーぶだす。最後やり遂げるまで基本レビュー(?)かかないようにしてるんで、鬱でも最後までやると思う。ってなんでこんなにがんばってるのw
ぽてティン| | 2009/11/17(Tue)22:12:23| 編集
無題
てれってってー♪

  _ィ" ̄ ̄ ̄\
  /::::::::::::\
 厶…―――-、::|
∠_ィ" ̄ ̄ ̄\\_}
 |<●)/、(●>、川
 | _ <、_,>ヽ_ |
 | ト-=-ァ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー川川/―"\



きっと単調でつまらないのは
仲間が自分で動かせるからに違いない。

雑魚的にも容赦なくラクカジャばかり
かけてる順平とか見てるとそのうち
楽しくなってくるお。
単位補充| | 2009/11/18(Wed)22:41:46| 編集
無題
めんどくさいからよっぽどのことがない限り自分で動かさないよ。てか、補充㌧仲間キャラ動かせるのよっぽどうらやましいみたいね!
キャラ使うのどうなんだろう。まんべんなくレベル上げた方がいいのか、自分の好きなキャラだけ使った方がいいのか・・
ぽてティン| | 2009/11/19(Thu)14:07:07| 編集
無題
やばいよ~。
ネトゲ以外のゲームやってないよ~。
時間が足りないよ~。
☆≡@| | 2009/11/19(Thu)21:13:24| 編集
無題
一回転半・・・
なんてアクロバティックなテレビさんなんだろう
にゃ凛| | 2009/11/21(Sat)09:41:42| 編集
無題
みごとにまっすぐ画面から落ちたよ。バムっって。
ぽてティン| | 2009/11/29(Sun)16:12:40| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]