忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐへへ。お昼にPSP go届いた。
どーやらで出し絶不調らすぃね。PSP go。
でも気にしない!
PSP goじゃじゃん!

結局迷ったけど、いつもどーり白色にしてしまいましたとさ。

まだ保護シート買ってないけど、早くいじりたいので、ペルソナ3をDL。
この直前に、おまけでついてたDLソフトの「バイトヘル2000」をパソコン経由でDLしたときはすぐ終わったのに、ペルソナ3を直でPSPでDLすると30分以上かかる・・あうあう。
こんなに時間かかると怖いんですけど。無線LANがウンコレガだから。

せっかくなので、歴代の子たちと比べてみた。

P1010065.JPG昔のwalkmanケータイと、DSlightとPSP3000とPSP2000と、今回新しく来たPSP goさん。
PSP goさんは液晶ちっさくなったって聞いたけど、まぁ、あんまり小さくなった気もしないでやんす。
しっかしここまで来たらやっぱ白しか選択肢なかったよね・・
フライングで買っておいたイヤホンは黒にしてたのもったいなかったな。

薄くてちっちゃいのでPSP3000のような不幸な最後を遂げぬよう、明日会社終わったらビッカメで保護シートとケース買ってくるぞ!

それにしても、ゲームをDLするまでにアップデートの嵐でもう、そーゆーのやめて。ぷんすか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おおおおぉ。PSPGOだ。

こんなのいらねぇYOって思ってたけど
実物見るといいね。
なんかいいね。

ところでDLしたゲームって
説明書とかってどうなってるの?
PDFかなんかでDLするんですかい?
単位補充| | 2009/11/01(Sun)22:24:35| 編集
無題
そう言われてみれば説明書って、、、どこだろう。普段見ないからわかんないや。もしかしたらタイトル画面で△押したり、どうにかすれば見れるかも。そんな気がする。今ゲーム切ってないから、今度切ったとき見てみよう。
結構シンプルで画面もきっれいだしいいよ。
これでPDF見れたら神だったんだけど・・
データ転送がめっちゃ早く感じましたとさ。
ぽてティン| | 2009/11/01(Sun)22:36:25| 編集
無題
僕も普段説明書見ないけど
そのせいでゲーム終盤で
便利な機能にやっと気が付いたりするおね。

つか保護シートとケースあっても
デストロイしそうだなぁw
単位補充| | 2009/11/01(Sun)23:53:48| 編集
無題
今見たら、タイトル画面で△で説明書あったよ。

もう液晶割らない。てか、こないだのは勝手に割れてたんだけど!!
丁寧に扱おう。O型だけどできるだけ丁寧に。。
ところで実物は旦那も言ってたけど、思ってたよりちいさくてオサレよ!!
結構いいと思うよ。初回限定?かもしれないけど、選べる無料ダウンロードゲームついてるし。
ぽてティン| | 2009/11/02(Mon)00:01:23| 編集
無題
ボタンの配列場所がやりにくそうなんだけど
どうなんじゃろ。
☆≡@| | 2009/11/02(Mon)13:26:51| 編集
無題
アナログは使いづらそうだけど、うちアナログ使わないからな~極力。
LRはちょうど支えになるところにあるから、結構いいよ。
でも今までのくせで画面の横に手を持って行きそうになるー。
ぽてティン| | 2009/11/02(Mon)16:53:29| 編集
無題
こないだのは勝手に割れてたんだけど!!
この言葉に萌えてしまいました
万全の対策で挑むのですね
にゃ凛| | 2009/11/06(Fri)20:07:54| 編集
無題
どぅわってえええーホントに鞄の中で勝手に・・ヒック・・割れてたんだもん・・・
ぽてティン| | 2009/11/17(Tue)20:49:33| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]