忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしが年末から色んなおもちゃを買うのに見かねたのか、旦那が急にiPod touchを買ってきた。
なんかPDFを見たいとか動画(おっさんがホワイトボード前でなんかしゃべってる)をみたいとかで買ってきた。

禿に魂を売るのが嫌なのか周りに無線LANがあふれてるのか知らないけど、これでいいらしい。
ま、それはそれでいいんだけど、次の日衝撃の光景が。





P1010075.jpg

P1010074.jpg

ら・・ラップ!?

らららラップが巻いてあるだよ・・あわわわわわわ!!!!
ら、ラップってくるっくるくるくるクレラップとかのあれ・・!?あれだよ・・!!!
うちはポリラップじゃなくてサランラップ使ってるんだぞお金持ちでしょえっへんの、あのあの台所用品ラップじゃああああああああ。

最初に断わっておくとうちの旦那はキレイ好きでわたしに比べたらかなりモノの扱いが繊細、鞄の中でPSPの液晶が割れてたエヘー、怒ったら壁がへこんでたグヘーなんてことは絶対ないタイプ。
というかそんなことはどうでもよく、ほんとどうでもいい。
なんか心臓がバクバクゆった。
手に汗かいた。

ラップ・・

ラップ・・

HEY!YO!YO! 
・・・・(わたしの中のラップ全知識。ラップなのか・・)

ラップ!!


そいえばケースいいのなくて買えなかったって言ってた。
昔一人暮らしの家に行ったとき、行ったとき・・・・


リモコンにラップが巻いてあった・・・・

あああああああ!!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
チェケラッチョ☆

すげぇな。
片付けすら出来ないぼくの脳みそでは
到底思いつかないぜ。。。
☆≡@| | 2011/01/27(Thu)15:10:53| 編集
無題
おお久しぶり。
てか、電子機器にラップ巻く男なんかやだよ。どんびきだよ。
思い出すとお腹がくすぐったくなる・・ぐええ
今家帰ってきてもまだラップが巻いてあって一人大笑いした。
ぽてティン| | 2011/01/27(Thu)19:42:21| 編集
無題
ダヨネー ダヨネー

また液晶を割ったかと思ったよw
ラップすごいね・・・・
反応するのかな・・・
単位補充| | 2011/01/27(Thu)22:33:12| 編集
無題
ラップは普通に反応するみたい。
すごいねラップ。
ラップ・・・・
おかんか!
ぽてティン| | 2011/02/08(Tue)23:06:53| 編集
無題
ラップっ?!
この写真みて、ビビった・・・マジビビった!!!
いいケースがなかったからって、ラップよりいいケースはあっただろうよ・・・
ケメケメ| | 2011/02/12(Sat)15:10:22| 編集
無題
ぞわってきたやろ。ぞわって。
ぽてティン| | 2011/02/16(Wed)09:49:00| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]