忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日PSPの「英雄伝説 零の軌跡」が発売されました~
結局パッケージは買わずに、DL販売版を買うことに。
売れないし高いし予約特典ないけど、これからPSP2が出てもPSP携帯が出てもすべて買うんだし、今さらPSP3000買うのもどうかな、と思って。PSPgoでやりたいの!!きっ!いいの!!

10時過ぎからPS STOREをちらちら・・ネットでPS STOREの更新は12時以降ときいて、12時から何回もIN。
やっとこ13時前に検索で発見してDL開始でけました。(すべて会社w)
お昼御飯買いに行ってる間にDLとインストールして(計45分ぐらい)、いざスタート。
偶然か、会社の無線LANにわたしのPSP繋ぐとなんか会社のPCの無線LANがつながらなくなるんだよね。明日の会議大丈夫かな。まぁどうせ自分が復旧するからいっか・・

さっそく始めた零の軌跡!
相変わらずきちきちっとした背景(たまらん)に英雄伝説的なテーマ曲~ああ~ついに新作が出たんだ~。これからできるんだ~。なんかこみあげてきた。
まだちょっとしかやってないけど、前作と比べてよく画面が動く。うね~って、ひょいひょいって。
前作は中世的だけど今作は近代的に。
変わらないのは主人公の微妙な武器。ゆずれないぜ。
は~、はやくやろーっと。今日やっとソファーが届いたんだ~

零の軌跡英雄伝説 零の軌跡

ついに出たです。
英雄伝説シリーズの最新作★
戦闘システム、料理・釣りシステム、ちょびっと世界観なんかは前作の空の軌跡シリーズを継いでてうれしゅうございます。
RPG好きにはぜひやってほしいです。前作から。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
3rdの主人公の武器はよかったお。
ダメなのはエステル。とにかくエステル。
単位補充| | 2010/10/01(Fri)22:08:25| 編集
無題
どうしよう。
このままPSP2が出るまで買えない予感。
☆≡@| | 2010/10/14(Thu)16:04:39| 編集
無題
補充㌧>何と言っても棒だもんね。棒。ごちっいてっみたいな。痛くないわ!

☆≡@はん>いつでるのか分かんないよ!?まぁ今年でなくてよかった・・毎年買うのも大変と思っていたところ。
ぽてティン| | 2010/10/19(Tue)22:31:39| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]