忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は桜がえっらいこと早かったよってに、自分の誕生日まで持つか心配やったんで、3月29日に井の頭公園に散歩にいきました。
4月4日の自分のお誕生日には毎年井の頭公園を花見がてら散歩することにしてるのに、残念。
4日まで微妙に桜、もってたんだけどね。

98166e8f.jpegDSC_0014.jpg

DSC_0019.jpg

毎度毎度の井の頭公園。
今年は桜じゃなくて人間に焦点を当ててみましたよっと。
人多いけど、いつもよりは若干少なかったかな?もう桜の花びらが散り始めてるからの。
憧れのスワンボート、今年も乗れず。
憧れてんだか憧れてないんだか。

DSC_0021.jpgDSC_0022.jpg
トルティーヤとサボテンステーキ。

お誕生日は高円寺のTACOS CAFE (タコスカフェ)さんでメキシカン。
高円寺とか阿佐ヶ谷とか、最近たまにいくけど、商店街はうらやましい。昔ながらでありつつ、若者系も多くて、まさしく中央沿線。
方南町じゃなくてこっちにすればよかったかな・・でもJR嫌いなんだ。

お料理・・サボテンステーキは、まずかった・・
他は普通。

DSC_0035.jpg
酔わせてモヒートおおお!

ゴールデンボンバーのアルバム、初回版AB2個買っちゃった・・
AKBヲタを笑えない・・

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
永福町のイタリアン・・というかピザ屋さんのラ・ピッコラ・ターヴォラ。
たまに見ると人が並んでたりするので行ってみた。

イタリア人の焼くピーッツァ、、、でかい石窯、、やたら多い気がする店員、、。

DSC_0086.jpg
薄くてパリッとしたナポリピッツァ。
塩きつめでおいしかった。前菜の何かも塩目だったな。

所狭しと並べられたイスと机とか考えると、店内の雰囲気よりやや高い気がした、、けど、
ピザ大きめなのでこんなもんなのかな。トリッパのトマト煮込みは柔らかくておいしかった。

おいしかったしか感想いえない、やっぱご飯レビューはだめだ。
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]