忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[23] [170] [22] [169] [168] [167] [166] [60] [47] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳トレ診断で21歳が出てから、これを崩すのが嫌で次の脳トレができない今日この頃、いかがお過ごしですか?

最初は65歳だったから、すごい若返ったわよん!何でも1年遅れでハマるあたい。

起きたら脳をトレーニング、ご飯を食べたら英語づけ、暇なときに逆転裁判とFF6して、夜は上司気力常識力をトレーニングしているよ。
買ったばかりのおもちゃで一日中遊んでいるよ。
えいご漬けがお気に入りのとってもおとなしいひきこもりだよ(。-∀-)ちゃんと発音までして熱心だよ!

で、年末からやってるFF6ざんすが、これまた、あーた、とってもむずかしいぃ~~。
まだクリアできないざんすよ!
今の懇切丁寧なFFと違って、次にどこにいけばいいのかいまいち教えてくれないし、あっさり全滅するし、トンベリ怖すぎるし、攻略サイト見ながらじゃないと全然進めないようー!

高校生のときは自力でふつーにプレイしてたはずのに、すっかり衰えですお。

大陸崩壊時にシャドウを見捨てて以来あちこち違ってきてるのでもう止めようか悩み中。
次はFF3やろうかな・・とうとうクリアできなくなる日がくるとは・・
むーん(o`Θ´)o

・・・今日はこないだゲーセンではまりかけた悲報伝で確実に負けるであろうお金を持って、今日がイベントの元マイホール:下北ミナミ10に行くと見せかけて、(行かなくなってから1台だったエヴァを5台に増量いいホール☆)
お買い物しようかな!?
お年玉もろたし!
名づけて、スロやったつもりショッピング!

これぞかしこい奥様ってもんですよ♡ははーん。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Q.あっさり全滅します。
A.レベルを上げましょう。

レベル上げは得意技じゃないのさw
starwind@| | 2007/01/10(Wed)13:13:00| 編集
無題
違うんだよw
レベルじゃなくて、頭脳戦ぽいので全滅させられるのよんw
ヨグルやり過ぎたせいか、レベルの上がり方が早くてびっくりするよ
ぽてティン| | 2007/01/10(Wed)13:14:52| 編集
無題
えぇ?w CPUそんなに賢くなってるの?w
やってみたくなってきたけど、DSという流行モノを買ったら負けだと思うと買えないおw
ヨ、ヨグルだって序盤の上がりかたは尋常じゃないよぅ!><
starwind@| | 2007/01/10(Wed)13:19:17| 編集
無題
元気な魚はいっぱいつかまえましたか?
順平☆| | 2007/01/10(Wed)13:21:29| 編集
無題
秘宝は朝からいくかおそからいくならバケ後450~を探してうつのじゃ
順平☆| | 2007/01/10(Wed)13:22:32| 編集
無題
☆さん>すごいお。文字も読み取ってくれるお。あんなちっちゃいのにしゃべるお!進化してるおーーーー!
☆さんもとっとと買うニダ。脳を鍛えるニダ!

順平はん>シドは昔殺したが今回は生き返らせたわい!ふはは。
てか、そーゆー情報いらないよ!打ちたくなるじゃんww
まぁ下北ミナミ10はゲーム数カウンターがダメなのであんまよく分からんのがポイント☆
ぽてティン| | 2007/01/10(Wed)13:24:34| 編集
無題
ちょこちょこは スロ屋見に行ってるんだねwww 
今の 5号機イベンコは 設定入ってるお店多いから 少ないお金であそべるよwww
わぎぞ~| | 2007/01/10(Wed)13:36:07| 編集
無題
しゃ、しゃべるの・・・?ゴクリ・・・でもFF以外にやりたいもんがないよw
脳を鍛える系のを携帯のアプリでやってるのはダメ?w
starwind@| | 2007/01/10(Wed)13:39:45| 編集
無題
ぼちぼちやってるおwランブルローズとか逮捕しちゃうぞとか・・
山口帰ったとき覗いたらゴゴーキの種類の多さにびびっちゃったよん。
美川憲一とかリンダとかドカベンとか。
ぽてティン| | 2007/01/10(Wed)13:41:12| 編集
無題
☆さん>携帯は目が悪くなるお(。-∀-)てか、あんなちっこいのよぉいじれるのぅ
ぽてティン| | 2007/01/10(Wed)13:44:27| 編集
無題
たしかジャンプ攻撃で全滅しないようにだとか、全員死の宣告でヘイスト、スローで時間差つくって全滅しないようにだとか有ったね。6だったか忘れたけど。
キングタコ| | 2007/01/10(Wed)14:14:20| 編集
無題
おお!脳トレで21歳かあ? オイラと同じだwwwwwwwwwwんで、その次からやっていないところも同じだ(*≧m≦*)ププッ
hn0925| | 2007/01/10(Wed)14:31:58| 編集
無題
うちの親友も脳トレのあっせん業者のようにススメとったばい。欲しくなってきた・・・
そして!しゃしゃしゃ、シャドウって救えるの!?知らなかった!
シャドウ抜けた穴大きくて、その後ヒィヒィだったよう!
みんてぃー| | 2007/01/10(Wed)14:33:28| 編集
無題
自分で自分を褒めて納得する人だったんだね。
アル| | 2007/01/10(Wed)14:59:09| 編集
無題
スロやったつもりで仕事!  ・・・とはいかないのか?
としたこ| | 2007/01/10(Wed)16:45:30| 編集
無題
賢い賢い。俺もスロやったつもりで貯金&ひきこもりとかしようと考え中・・・
ファマ| | 2007/01/10(Wed)18:09:43| 編集
無題
えっと、エヴァで軍資金増やしてから買い物に逝きましょうw [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2300atenza| | 2007/01/10(Wed)21:37:09| 編集
無題
僕、「祈る」を使うおっさんとイカダでぐるぐる回るところで
マッシュはすでにむげんとうぶを使っていたよ。でも全クリできなかったお。
FFでクリアできたのは8だけだお。
単位補充| | 2007/01/10(Wed)23:56:31| 編集
無題
>中学生は帰って☆
>お年玉もろたし!
ぽてティンさん自身がちゅうが・・・いえ、なんでもありません。FF3いいよー。
緑ランドセル| | 2007/01/11(Thu)00:19:30| 編集
無題
お年玉まだもらえるのねww
★スロゆり★| | 2007/01/11(Thu)01:14:42| 編集
無題
脳トレはやればやるほど20歳をキープできるようになるぞ!!
吉宗八代将軍| | 2007/01/11(Thu)01:46:10| 編集
無題
DSづけっすな。
ラ高倉| | 2007/01/11(Thu)03:16:56| 編集
無題
脳トレはまるよね!脳年齢21歳とは・・・抜かれた・・・。
オラも早く若返りたいものだ・・・。うちのDSちゃん修理からまだ戻ってこないのよ(涙)
のんち☆| | 2007/01/11(Thu)09:49:04| 編集
無題
スロかぁ リンダと逮捕しちゃうぞ。はこの前やってきたにょ
リンダは・・・・・微妙だった・・・・
にゃ凛| | 2007/01/11(Thu)17:26:18| 編集
無題
俺は携帯アプリでDQ2をやってるw
マッカム♪| | 2007/01/11(Thu)19:14:32| 編集
無題
キングさん>おお!?それはなんだか難しそう。これからそれやるんかいな・・めんどくさいな・・
hn0925さん>あれから33歳になりますた。
みんてぃーはん>シャドウ助けると色んな夢見たりして楽しいお。
アルはん>褒めるところが多すぎて困るよ
としたこはん>スロやったつもりで仕事するぐらいならスロするよ(。-∀-)
ファマさん>5台に増えたエヴァでは出る気がしまへんねん。
補充㌧>嫌な裏技ばっか使うからクリアめんどくさくなるんだよwwFF12もクリアしてないんだね・・途中から話聞かなくなったと思ったら・・
緑ランさん>おいら今年30歳(●´ω`●)
ゆりりん>それは前の記事へのレスだねw
将軍さん>あれから30代をキープ。
ラさん>ですな
のんちさん>修理早く終わるといいねぃ。新品すらまだ品薄だから時間かかりそうで怖いけど・・
にゃ凛さん>リンダは、あれリンダである意味ないおね
マッカムはん>名前がもどっちょる!
ぽてティン| | 2007/01/12(Fri)17:16:39| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]