忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日決済も無事終わり、新居への引越しが明日。
荷物をまとめたり荷物が届いたり大変だ~の最中、昨日からネットが繋がらなくなった。
どうも電話と違ってさっさと解約されてしまったらしい・・新しいところで繋がるのは22日から・・
ネットのない生活なんてできるわけもないぃ~ヒィ~
というわけで、漫喫茶にきていますとさ。
昨日届かなかった荷物の手配とか、ちょっとした調べものとか、ネットがないとほんとどうしようもない。
東京三菱UFJなのか三菱東京UFJなのかわからなくなって、手元にある古い通帳見て「東京三菱UFJ」と書いたら、やっぱり正解は三菱東京UFJだったあああああ~とか、ほんと、ネットがないとどうしようもない・・

明日から住む方南町はどうも近所に漫喫がないっぽい。
だからここ1週間漫喫ばかり来ている。
おとといは東村アキコのママはテンパリスト、今日はよしながふみの昨日何食べた?等々読む。
東村アキコはレズくさい・・

ところで久々あさりちゃんを読みましたけれども・・もう93巻まで出てるんですのよ奥様・・
自分が小学生のころ、漫画はあさりちゃんしか母親に買ってもらえなかった(父親はまいっちんぐまちこ先生などを買ってくれた)ので、よくあさりちゃんを読んでいたものです。当時は23巻ぐらいだったかな。
こないだ実家に帰ったときも、今回93巻を読んだときも思ったけど、自分のルーツはあさりちゃんだ・・・
ギャグとか、ぎゃおーすとか、妹いじめとか、もう、なんかあさりちゃんすべてがルーツ。
あわわ・・(←こうゆうのも)、三つ子の魂100までじゃぁ・・(←こうゆうノリも)。
でも、昔から思ってたけど、あさりちゃん家の浜野家ってお上品だよね。
何かで「最近いろいろ問題になるから、タタミのあさりいじめもおとなしくなってる」て聞いたような気がするけど、全然全開でタタミはあさりいじめてて安心しましたとさ。

明日は引越しだー。
結局リーメントのおもちゃ捨てれず、もっていくことに・・シンプルライフ・・
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぼくもネット使えなくなったらしぬw
完全に依存症だわ。
あさりちゃん…続いてるのか…
親戚のねーちゃんが買ってたあさりちゃんが漫画の読み始めだわw
☆≡@| | 2010/09/21(Tue)12:18:51| 編集
無題
ネットないとやることなくて、掃除とかしてみた。意外とよいのかもしれない。
あさりちゃん、まだまだ続刊するみたい。もう少しで100巻だの~。
ぽてティン| | 2010/09/27(Mon)11:17:44| 編集
新居   *HOME*   ゲゲゲの女房
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]