忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家の水(ミネラルウォーター)がそろそろなくなりそうだったから、実家に「おか~すわ~ん、お水ちょうだあああい」と電話したら、な、なんと山口でも水が売り切れて買えないと言われましたとさ。

母親が昨日、妹ちゃんに送ろうとスーパーに行ったら、すでにちっこい500mlのペットが2本ぐらいしか残ってなくて、2Lとかのペットは無くて、あってもお一人様2本まで、という状態になってたそーな。
ぬぬ・・ぬかった・・
山口だったら余裕だろうと高を括っちょったわい。
そこで電話を横で聞いていたおとーさんが「探してくる」とアップを始めたので、全力で止めおいた。
おいさん何するか分からんから怖いわ。団塊って怖いわ。

つか山口でペット水いらんやろ・・被災地とかに送って品切れなんだよね?
そうなんだよね・・??
あ!もともと販売量が少ない・・のかな!?
そうだよね・・・・?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
このタイトルふざけてる!
冗談のネタにしない方が良い!
元茶人| | 2011/03/25(Fri)19:29:10| 編集
無題
こちらも水は全然売ってないおー
かろうじて自販機でエビアンが売っている
とかそんな状態だお。
清涼飲料水はたくさんあるのになー
単位補充| | 2011/03/25(Fri)22:02:55| 編集
無題
元茶人さん>そう?
補充㌧>やっぱどこでもそうなのか~。甘く見てたわ。それにしたってポカリの売れ残り率と言ったら。
ぽてティン| | 2011/03/26(Sat)00:40:21| 編集
無題
こっちも販売数制限あったり全くない…
やはり送る人が沢山居るみたいだ
にゃ凛| | 2011/03/26(Sat)11:24:06| 編集
無題
聞いたら鹿児島も制限があるらしい!
日本全国水がないのねぇ~
みんな送ってくれてすごいわ
ぽてティン| | 2011/03/27(Sun)23:51:40| 編集
無題
明日からプルトニウム茶も頂けますね!
ネコ娘| | 2011/03/29(Tue)03:04:28| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]