忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[26] [64] [63] [25] [62] [61] [172] [24] [23] [170] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gs.jpgGHOST IN THE SHELL (アニメ) ★★★★

台湾正規版てゆーから、SAC全話とコレ合わせて4900円のものを買いました。
正規版なのはこれだけで、SAC全話は26話を3枚のDVDに収めるというもろ海賊版でげした。

別にいいけど。
攻殻シリーズで、自分の見た順序が
SSS→SAC→2ndGIG→コレ。
予備知識なしにこの攻殻の1作目を見て、内容を理解できる人いるんだろーかどーだろーか。

お話は全身義体サイボーグの素子さんが人形遣いと融合してバトーが「もとこおおおおおお」で「ネットは広大だわ」であー、すっきり?
SACで慣れちゃってるから、やたらマッチョな素子さんと髪のボリュームが一層ない荒巻部長と老け込んだバトーと全く顔の違うトグサに違和感。あと首の後ろの差込口が丸いのが気になるポイント。

それにしても結構前のアニメなのに画像がすごいお。背景すごいきれい。
映画版だけあってTVと違って(TVのやつもちゃんとレベル高いけど)戦闘シーンとか迫力があってよかったまる。銃弾とか動きの重さとか全然リアルまる。

ところでなんで素子さんやったら脱ぐの?サービスのつもりなのだらうか。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ストラップかっこいいねぇ♪
俺まだ見てないんだよなコレ
友達が面白いって言ってたけど彼は最近現れないだす
ひろし| | 2007/02/12(Mon)08:17:30| 編集
無題
俺きっと見ないんだよなコレ
でも素子さんの裸が気になるよ
吉宗八代将軍| | 2007/02/12(Mon)08:43:53| 編集
無題
>重いしタチコマだなかんだかよくわかんないけど
この時点で商品のアイデンテティが完全に失われているような
気がするんですがw
単位補充| | 2007/02/12(Mon)09:27:20| 編集
無題
>台湾正規版てゆーから、SAC全話とコレ合わせて4900円のものを買いました。
>海賊版でげした。
最初からしってたんですよね!海賊版ってwww
チョンキチ| | 2007/02/12(Mon)12:10:37| 編集
無題
携帯本体より重たそうなストラップじゃのw
starwind@| | 2007/02/12(Mon)12:46:02| 編集
無題
蜘蛛だよ蜘蛛w うわさどおり重そうだしw
こんだけ詰まって4900円か・・欲しい・・・かも・・・
みんてぃー| | 2007/02/12(Mon)15:24:44| 編集
無題
これ!見たことあるぞwww
マッカム♪| | 2007/02/12(Mon)16:25:52| 編集
無題
攻殻機動隊ってすごいおもしろいらしいですな。
ラ高倉| | 2007/02/12(Mon)17:20:25| 編集
無題
このストラップ、大きさがわかんないけどメタル感がイイ!
hn0925| | 2007/02/13(Tue)09:39:04| 編集
無題
えーー ふぃぎや やめるのーーー???
としたこ| | 2007/02/13(Tue)11:34:36| 編集
無題
映画館に観に行って、開始30分くらいで睡魔に負けたという、珍しい作品。
大人になった今見たら、意外に面白いかもしれませんね。
覚えていたら借りよう。
荷重道遠| | 2007/02/13(Tue)23:06:41| 編集
無題
メタルのストラップは携帯を傷つけるさー、フィギア止めれるかな?
キングタコ| | 2007/02/14(Wed)12:59:05| 編集
無題
止めれるのかな? 無理な方に100円ww(・∀・)ニヤニヤ
2300atenza| | 2007/02/17(Sat)01:48:25| 編集
無題
ふはは。
あたい無駄だと思えばタバコもスロもすぱっと辞めれる以外と意志のつおい子なのよ。
ぽてティン| | 2007/02/17(Sat)14:19:39| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]