忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[65] [26] [64] [63] [25] [62] [61] [172] [24] [23] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sac.jpg攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG (アニメ) ★★★★★

あーあ・・見終わってしまってしょぼん。
そんなアニメがいいですの。DMMがなかなか届けてくれなくてモゾモゾしたよ。
最後はまた・・台湾の・・3200円を・・・
ごめんなはい。

1stより、目は細いけど下膨れでちょっと若く見える素子さんだったよ。
格好はこっちの方がいいね。やっぱりハイレグは落ち着きまへん。
やっぱり最後はタチコマさまさまだったね。

バトーの「もとこおおおおおおおおおおお!!!」もお約束だね。

ただ一つ、もってぃーの「ネットは広大だわ」が見当たらなかったのが残念。

どうしても1stと比べちゃうけど、話のすっきりさは1がよいね。
全体を通しての話・・個別の11人のテーマ話はこっちの方がわかりやすかったかも。
もってぃーの過去話もあったし(o`Θ´)oでもなんか、ちょっぴり盛り上がりは欠けたかも。
バトーの緊迫感がもっとほしかったわん。

タチコマは壊れるからいいんですナー
あー、このまま、水戸黄門的にずーっと続いて欲しいシリーズ。

<(どうでもいい)自分用コピペメモ(空耳アワー)>
rise

あいまそーじゃーず のっちいっやぁー♂
いーや えっちー キッスゥ ぎゃー♂
野菜売んな ブー かんつぁ 般若ー
アギ場やビラ自慰
赤にゃやつミャルティ自慰
やーべぐぅずらつ自慰ざすてんにゅぅん自慰

すこーかーみーてーみ ぷょおん アマール
ダガージェット 栗 つぇえか いいっス 手まーん

セビョア・ディアズ ホラーでぃ! ウェン脳ヒー伊豆ファービィハァイ
陰陽師 噛みグミ うぃーあそーじゃーず バックオーライ
セビョア・ディアズ 鉄橋無礼っス 製便フォーただちに免停
パステルフリー パイモミ 痛い爪 下さい栗ファーイブ! 偉いぞーオパーイ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>>最後はまた・・台湾の・・3200円を・・・
聞こうとしたことがかかれてて・・・_| ̄|0
チョンキチ| | 2007/02/18(Sun)02:20:24| 編集
無題
攻殻機動隊… 相変わらず、よく知らないが、この言葉を最近よく目にするなぁ
吉宗八代将軍| | 2007/02/18(Sun)03:31:31| 編集
無題
まぁウィンドウズビスタが2000円で手に入る時代ですから!!
それにお金払って入手してるだけまだマシ。
気にしなーい
荷重道遠| | 2007/02/18(Sun)18:44:42| 編集
無題
俺も見る日がくるのかなぁ・・・
っていうかあいつ貸してくれないかな?
ひろし| | 2007/02/19(Mon)03:37:46| 編集
無題
もってぃー♡
starwind@| | 2007/02/19(Mon)09:58:11| 編集
無題
攻殻は映画日本しか見てないー 早くyoutubeで見ないと!!!
としたこ| | 2007/02/19(Mon)12:09:24| 編集
無題
荷重さん>でも・・・そのお金・・攻殻の元?に入ってないと思うと・・
ぽてティン| | 2007/02/19(Mon)22:08:12| 編集
無題
今度時間が有ったら見てみようかしらねぇ。
水戸黄門的に続いたらその内声優、監督とかも世代交代して大変なことになるんじゃない?
キングタコ| | 2007/02/22(Thu)17:41:55| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]