忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[64] [63] [25] [62] [61] [172] [24] [23] [170] [22] [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

image1154312.jpg
妹ちゃんの旦那のお土産のサムゲタン。

こんな真夜中。てか早朝?に一人で全部食べたよ。

 

お肌に、体にいいんだって☆

 

食べ終えた今の素直なわたしの気持ち・・

 

 

 

気持ち悪いぃいい・・ぅぇっぷ・・

深夜+油+おなかいっぱいのトリプルコンボはあきまへんえ。

というわけで、こないだ買ったLUSHの入浴剤。野球のボールぐらいあるバブみたいな入浴剤ね・・

image3796195.jpg

1個600円ぐらいするし高いから、一つは無理やり割って使ったけど、硬い。


粉まみれになったお。

てか、この、挑戦的なまでにでかいラメ。
お風呂一面ラメですよ。

しかも、でかい星型のラメ+オーロラタイプの乱切り大ラメ。

お湯から体を出すと、腕に、足に、おけけに(●´ω`●)
壁にタオルに、あっと思うところに星型のラメ三昧☆


・・・

すっごい☆S☆T☆R☆E☆S☆S☆


お風呂の中をかき回すと、舞い上がった星型ラメが肌にぐさぐさ刺さるんだおね・・
原料には体にやさしいいいもの使ってるのは分かるけどさ、環境と下水処理施設に喧嘩売ってるこの入浴剤。

お一ついかが。

全然関係ないけどさ、妹の旦那ちゃん、うちと同い年なんだけどさ、中高の同級生に久保帯人(ブリーチの作者)がいるんだって。
当時からサザンアイズが大好きで絵がうまかったそーな。
同級生がジャンプで活躍する年ですかぁ~
時代ですなぁ~

うちの同級生・・みたいな人で有名な人って・・高校が一緒だったのは
関西テレビの藤本景子さんぐらいだなぁ。
みんなお仕事がんばるお年頃なのねぇ・・
ふむぅ~
ちょっとがんばらないとねぃ・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
LUSHの入浴剤は浴槽にも挑戦的だから使うのやめたよ(●´ω`●)
添加物なしだからけっこう期限短いんだよねー。捨てちゃうのもあるよぅ・・・

お仕事がんばるお年頃!ぽてティンさんも面接行ったじゃなーい!
みんてぃー| | 2007/01/28(Sun)05:20:42| 編集
無題
賞味期限全然気にしてなかった。まぁもう使い切ったからいいや・・
添加物気にするより、ラメをそのままぶち込むのやめてほしいわ、あれ。最初引いたもんw
むぅ。
ぽてティン| | 2007/01/28(Sun)06:02:59| 編集
無題
はじめ画像だけ見たとき、風呂にサムゲタンの汁をぶちこんだのかと
思ったよw
あと☆S☆T☆R☆E☆S☆S☆にわらたw
スターサンもIDを☆s☆t☆a☆r☆w☆i☆n☆d☆にすればいいと思った。
単位補充| | 2007/01/28(Sun)10:29:16| 編集
無題
そのIDに変えても呼び方は「☆さん」で済むから楽でいいね。
ってうじゃいわそのID。
今までの英語のやつだけでも長いなぁって思ってるのに。
ぽてティン| | 2007/01/28(Sun)11:22:07| 編集
無題
↑いつのまにかIDにダメ出しされてる☆さんw
みんてぃー| | 2007/01/28(Sun)16:16:41| 編集
無題
同級生がジャンプで・・・ってすげぇ!
ファマ| | 2007/01/28(Sun)19:19:51| 編集
無題
ラメラメだから風呂釜にも絶対よくないだろうなww
にゃ凛| | 2007/01/28(Sun)20:33:37| 編集
無題
ブリーチの作者が同い年なんだぁヽ(゚Д゚; )ノ  ってか、そろそろ年下の方が活躍しだす年頃よぉ
吉宗八代将軍| | 2007/01/28(Sun)21:29:18| 編集
無題
なんかIDダメ出しされとるんですけどwww
☆≡@に変えたほうがいいのかな・・・
LUSHのアレは硬くて割るの大変だから、ビニール袋に入れて鈍器で殴打するといいお。
ガキにイラついたときのストレス解消にピッタリじゃあないか。
starwind@| | 2007/01/29(Mon)09:37:44| 編集
無題
おけけにまで星ラメが・・・・・想像してしまった(*≧m≦*)ププッ
hn0925| | 2007/01/29(Mon)14:06:21| 編集
無題
みんてぃーさん>みんな英語で表記しない。きっと同じことおもてるー
ファマさん>下手に芸能人よりジャンプで漫画、のほうが素晴らしく思えるおね
にゃ凛さん>研磨剤としては破壊力ありすぎ
将軍さん>まー時間が経つのは早いわねぇ~

☆≡@さん>案外いい鈍器が見当たらなくてね~。しょうがないからギザギザの包丁でごりごり切ったよ。☆さんのIDは誰もほんとの英語表記で書かないところから、めんどくさいな、って思ってるに30点。

hn0925さん>ちょっとステキになってたおw
ぽてティン| | 2007/01/29(Mon)16:52:41| 編集
無題
そのお湯で顔とかあらったら、鼻の穴とかにはいっていきそうだ・・・・w
★スロゆり★| | 2007/01/31(Wed)01:57:48| 編集
無題
AV女優が同い年か年下だった時、時代を感じましたなぁ~
としたこ| | 2007/01/31(Wed)11:54:45| 編集
無題
ゆりりん>目とかに入ったら・・・ブルブル
としたこはん>結構早くから時代を感じてしまったのですな
ぽてティン| | 2007/02/01(Thu)11:17:19| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]