忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [443] [442] [441] [440] [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は映画を見に、新宿バルト9に行きました。
4時25分から開演予定の映画は機器の不調とやらで5時になっても始まらず、今始まってもホルンレッスン
までに映画が終わらないことが判明したので5時過ぎに退却。
すると、レッスンの時間を過ぎてると電話が。
7時からと思ったら5時からだったー!

大慌てでレッスン行って、大慌てでホルン取り出したら、
小指ひっか
け部分がポロンと取れた(ヽ'ω`)オリャ

それだけならいいけど、太菅部分がべっこり凹んでる。べっこり。
どう考えても、こないだの日曜日の楽団飲みの泥酔時に起きてる…はず。
でもセミハードケースに入れてるのにきっちりへこむかなあ?
ぼんやり凹むならわかるけど・・
モヤモヤ・・練習中にぶつけた記憶はないけど・・モヤモヤ・・


とは言っても、毎度毎度酔っぱらうと記憶が定かじゃないし、特にこないだはアザだらけで思い出すのもためらわれる。
なんかもう・・・
なんかもう・・・・・

取り敢えず先生のおかげで、その場の楽器店で小指ひっかけ部分はすぐに接合してもらえたけど(接合3,000円也。チーン。凹み直しは9,000円だってー!チーン!)。

もう・・・
もう、1回死んだ方がいいんじゃないの自分。いや・・死すら生ぬるい・・・

年末にはホルン背負ったまま泥酔してマンションエントランスで倒れ、まぶた強打で青たんを作った上通りがかりの住民に反抗した挙句エレベーター内に片靴を忘れて帰宅(直後に帰ってきた旦那が凍りつく)、こないだも、切符を失くして改札を出れなくなって改札横でホルン背負ったまま駅を閉めるまで寝て駅員さんに怒られるし(地元駅)、悪酔いの範疇超えて来てる気がする。
ホルン背負ったまま歩くのが怖い。
だいぶ悪行を見られただろうし。

もう三十も半ばなのにどげしよ。





そうだ!ハードケースを買おう!!!!!





て、そんな問題じゃないよね・・・・ほんとどうにかしたい。


きれいにくっついた小指ひっかけ部分ー!

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
通りがかりの住民に反抗っていったい何したんですか。本当に密着警察24時状態になりますよw
「やってきたのは先ほどのホルンを背負った女・・・」みたいなナレーション入れられますよ。
単位補充| | 2013/07/11(Thu)00:50:34| 編集
無題
「大丈夫ですか?」って聞いてくれた親切な人に「大丈夫なわけないだろがー!ビエーン!!」て逆切れして返しただけだけだよ・・・泣きながら・・
ハァ・・
ぽてティン| | 2013/07/11(Thu)00:57:10| 編集
泥酔
広島ホルンクラブの会合では、懇親会の真っ最中に4重奏をします。皆酔って吹きますが、楽器は壊しませんよ。セミハードケースのせいではなく、ケースから出したりしてませんか?記憶にあれば覚えてますか。楽器も安くないので大切に取り扱いましょうね。
K.N| | 2013/07/11(Thu)10:31:24| 編集
無題
う~、やっぱりセミハードとはいえケースに入ってつけた傷じゃないですよねぇ・・いつ付けたんだろorz
おいそれと買えないんで大事にしなきゃですね
ぽてティン| | 2013/07/12(Fri)01:27:34| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]