忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週会社で軽井沢にバーベキューに行きました。
東京でも最高気温27度のときで、軽井沢はずっと雨でしたemoji
あんまり避暑の意味なし。
東京駅から新幹線でいったんだけど、大宮の次はもう軽井沢で、近くてびっくり。
こんなに近かったっけ~?
1時間3分で着きましたとさemoji

 
会社の別荘でありましたが、社長が食べ物にはお金を惜しまない感じなので中々豪華でおいしかったざんす。
雨だったけど屋根あるし、雨降る森林もなかなか風情があってよひものでした。
帰りに軽井沢銀座に寄って、浅野屋でラスク買ってけーりました。

バーベキュー・・・充実した響き・・・ふふふ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
軽井沢・・・
BBQ・・・・・
ラスク・・・・・・・

あまりに隙の無い構成に
口を挟むことすらままなりませぬ・・。
単位補充| | 2013/08/01(Thu)21:46:05| 編集
無題
これが真の女子力・・いやリアル充実力というのだよ!
フハハハ!
ぽてティン| | 2013/08/01(Thu)21:54:53| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]