忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はこのイベントに行ってきました!有給を取って!

しかも・・

スタイリスト(妹)のアシスタントとしてスタッフで参加しましたとさ!!
っひょーい!

P1010981.jpg
じゃーん。

最初「銀魂って知ってる?好き~?」からきて、
「知ってるし毎週テレビ録って見てる」とお返事したら、
「声優さんのスタイリスト入るけど、スタッフでくる~?」とな。
おおぅ!と思って二つ返事で即答して、誰のスタイリストかと思ったら、エリザベスとお通ちゃん以外、イベントに入る声優さんほぼ全員!!あわわ!

どうやら袴を着るために、着物の着付けを友達に頼むので、そのお手伝いとして入ることになりました。
多少着物できてよかった・・
新撰組はタキシード、万屋とヅラは袴、ということで、女性の袴に合わせる半衿を用意しました。

P1010980.jpg
万屋の女性・・○宮さん(妹がはっきり書くなという・・)の袴につけた半衿
やっぱイメージはピンクでしょうw
感激!私物の半衿を着てもらえるなんて☆もちろん着付けも手伝えました(物をとるだけ)!
めっちゃ華奢・・

もう感激過ぎる・・実際のアニメの最終回のAパートは男性声優さん達と一緒に見れて(大部屋)、Bパートは釘○さんと(お通ちゃんも)見れたなんて!!!うひょー!

イベントが始まったら通路にスーツを着て、さもイベントスタッフですといった形で実際に見れました・・
ああ・・幸せすぎるだろ~~~!!
最後はスタッフのくせにノリノリで拍手w参加できました。
生トッシーあり、攘夷JOYのカツラップも生~!!
リハーサルも見れたので、2度もアフレコ見れちゃった!ぶぇっへへへ。
アフレコはいいとこ選んでたね~。特に神楽は神回の鍋の回で、ええもん見れたわ~。

ちなみに妹も含め一緒にスタイリスト手伝いで入った私以外の4人、銀魂のこと全然知らないでやんの!
なんだよー!温度低っ!!こちとらアニメ全話見とんじゃい!!
全員すごい声優さんばかりだよ~ぅ。

ほんと、持つべきものは妹でした。初めて仕事ぶりも見れたし。
男性声優さんはみんな同じ大部屋だったんだけど、談笑してると声だけだとまったく誰が誰だか分かんない。
でも、舞台に立つとはっきり分かる。すごいの~。

SN3A0068.jpg
終わったあとの皆様に写真を撮らせて頂けました。大きくはなりません。
わたし、こうゆう日に限ってデジカメ忘れるの・・ほんと死にたい。ばかばかー!
普段どうでもいいご飯とか撮ってるくせに。

今日使った桜の半衿は来週自分の誕生日の花見に付けるんだ~。
・・洗わず売れといっても売れん!ちなみに履き古しの足袋ももらったが普通に洗濯してあたいが使う!!!

ふぅ・・もう毎週アニメ銀魂見れないのか・・さみしいのぅ。
劇場版とお通ちゃんCDが同日に発売が楽しみですな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんですかこの都会的なブログは!
GIFUをバカにしているのね。
そうなのね。
単位補充| | 2010/03/27(Sat)00:18:49| 編集
無題
あ~らごめんなさい。GIFUのことなんて欠片も思い出さなかったわオホホホホ!
ぽてティン| | 2010/03/27(Sat)16:02:29| 編集
無題
おぉぉ。
なんてテンション上がる記事でしょう。
羨ましい。
ファマ| | 2010/03/28(Sun)14:33:29| 編集
無題
ほんと下手な芸能人なんかより、もうこんなに会えてうれしいことって他にないっすわ!
中の人だー!でテンションあがりますた。
ぽてティン| | 2010/03/29(Mon)00:07:08| 編集
無題
ぬぬぬぬぬぬ!!!!
なにこれ、ちょううらやましす!
ぼくこんなイベント参加できたら
翌日死んでも悔いないわ。
☆≡@| | 2010/04/02(Fri)11:08:47| 編集
無題
うはぁぁぁーいいなぁー
もう声優さんハァハァだwww
私物使用するとかどんだけ興奮ものですか!
にゃ凛| | 2010/04/02(Fri)20:11:30| 編集
無題
☆≡@はん>ぶへへ。いいじゃろ。未だにたまに思い出しては、にやぁ~ってなってるよ。
S田さんはずっとず~っとテレビの横でケータイいじってて、N井さんは何かにつけ優しそうでファンの多さに納得したり、Iさんは物静かで独特オーラ満載でこだわりの人なのか?とか、Tさんは思ったより若くて驚いたり(ゴリの声のイメージ先行だった・・)、Oさんは趣味が若くて明るい人だな~とか、こっそり横目で観察ばかりしていたー!リアル新八はリアル新八だたー!唯一声がそのまんまだたー!

にゃ凛さん>まぁついでに自分が使おうと思って買ったものだったのよん。使用済み足袋は普通に使えるのでもらえてラッキー。
ファンの人からしたら鼻血ものなのかもしれない・・でも洗濯してもうあたいが使っちゃったw

ぽてティン| | 2010/04/04(Sun)22:16:40| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]