忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[62] [61] [172] [24] [23] [170] [22] [169] [168] [167] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日昨日。
髪の毛を切ったあるよ。
おかっぱも飽きたのよん。このまま伸ばすのも疲れたのよん。
思い立ってすぐ電話して切りにいったのよん。
せっかく無職でいつも暇なくせに一番忙しい日曜日に思い立って切りに行くやつ。
いいもん!思い立ったが吉日だもん!
おかっぱにしたときの縮毛矯正パーマネントが効いていたのでショウトカットにするとボリュウムがなさすぎるから、ショウトカット+パーマネント

という上級どッどきコンボを決めてやったよ。

やるときゃやるよ?あたいだって!出来上がり
はパーマ無視した普通のショート。
うむ。隠れパーマなのだな。きっとどこかでわざわざかけたパーマは役立って・・いるはずなのだな?
それとは関係なしに、なんとなくシルエットが丸っこいのはあたいの顔のせい・・・?

人生一番の勇気を振り絞って言った、

「石田ゆり子で・・」

という、小さな小さな声は、
日曜日の忙しい美容師さんの前には過ぎ去る塵にごとし。だったようです。

ヽ( ^ิ౪^ิ)ノあたしが悪いんじゃないよねヽ( ^ิ౪^ิ)ノ

ゆり子が悪いんだよね!

おっと今日はこれから面接!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょw 面接ってなにぃ!?
平日行けるくせにどうしても土日に行きたくなるときあるよねぃ。
石田ゆり子wぽてティンさんと180度イメージ違いなんですけど。。
みんてぃー| | 2007/01/22(Mon)13:49:44| 編集
無題
ヽ( ^ิ౪^ิ)ノ とにかくこの顔文字がうじゃすぎるよw
何書こうとしたか忘れるくらいのインパクツだよ。
面接がんばって・・・ほしいような、ほしくないような・・・だよ。
永遠のヒキコモリでいてほしい願望も捨てきれないよ。
starwind@| | 2007/01/22(Mon)14:27:47| 編集
無題
面接!!新しい髪形でガンバ!!
ラ高倉| | 2007/01/22(Mon)16:50:07| 編集
無題
ちょwww新しいヘアスタイルゎお預けですヵwwwwwwwwww
ところで今度順平サンとすずぽと一緒に遊ばない?
お仕事始める前にでもさっ
ちゃら。| | 2007/01/22(Mon)20:38:33| 編集
無題
外回りの営業でお願いします。
アル| | 2007/01/22(Mon)22:00:08| 編集
無題
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 就職活動?
吉宗八代将軍| | 2007/01/23(Tue)01:05:08| 編集
無題
みんちーさん>時にはゆり子になりたい日もある。そんなお年頃。
☆さん>お好きなくせにぃ~ヽ( ^ิ౪^ิ)ノ 面接より履歴書書くのが疲れるねぇ
ラさん>うす!
ちゃら。さん>すずぽさんはずっとこっちにおるの?
アルはん>営業はやんないお
将軍さん>うむ
ぽてティン| | 2007/01/23(Tue)01:35:28| 編集
無題
今月中はおるんちゃうかな!
ただしわれわれは金がないからな!
順平☆| | 2007/01/23(Tue)01:37:09| 編集
無題
ゆり子が悪い。 メイド喫茶就職希望。
としたこ| | 2007/01/23(Tue)11:59:02| 編集
無題
どんな頭なのか想像できないよww upしなさい~~
hn0925| | 2007/01/23(Tue)15:24:20| 編集
無題
画像あるもんだと期待してスクロールしてたよ・・・
えー?働くの?
ファマ| | 2007/01/23(Tue)17:22:21| 編集
無題
金のなぃスロ厨なんてただの厨房だ!!!
ってなわけでしょがないヵら女同士でカラオケでも行きますヵ
ちゃら。| | 2007/01/23(Tue)22:25:06| 編集
無題
カラオケの金くらいならあるやい!
順平☆| | 2007/01/25(Thu)02:00:13| 編集
無題
ゴチになるますっ!!!!1
ちゃら。| | 2007/01/25(Thu)20:29:09| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]