忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[61] [172] [24] [23] [170] [22] [169] [168] [167] [166] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逆転裁判 蘇る逆転 (DS) ★★★

DSを買うたので、とりあえずやったよさ。
GBAからあるらしいけど、これが初めてなのよさ。

ゲームタイプはノベルゲームになるんかすぃら。
殺人事件の関係者人から話を聞いて証拠集めして、法廷で証言の矛盾をつついて証拠品をつきつける・・ほんでもって事件を解く・・

ゲーム自体はそんなに難しくないけど、無理やりな感じで分けわかんなくなって結局攻略を調べてしまうこと3、4回・・そんなの分かるかぁあ!ってのと、犯人の動機が感じられないのが少々ごじゃってしまうのが残念だったのよさ。

あと、いらん会話が多いから、ゲームオーバーになってやり直すときイライラしたわさ。

ところであーた!
すごかったのが、アルミ粉を置いてふーっと吹いて指紋を浮き上がらせて調べるところ!
アルミ粉乗せるのにタッチペンで㌧㌧、までは普通分かるけどさ、アルミ粉を吹き飛ばすのに、ほんとに画面(タッチパッド)に向かってふーって息吹くのよさ!

息吹きかけたら次第に指紋が浮き上がるのよさ!

びっくりなのよさ!

ピノコびっくりなのよさ!

ハイテックーー!(*☉ω☉*)!!

最初何するかわかんなくて、そこだけ取り説読んだわさ。まさか息をねぇ・・まぁ~・・・

そのうちゲームから味とか臭いとかするかもねぇ。
おばちゃんそう思ったわさ!
びっくらこいたのよさ!
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょ・・・・!奥様!わたくし、今、まさにプレイ中だわよ(笑)
そしてそこまで進んでない~~~~。なるほど、息を吹きかけるのね、のね!
のんち☆| | 2007/01/18(Thu)08:44:10| 編集
無題
あっちょんぶりけー
順平☆| | 2007/01/18(Thu)08:44:29| 編集
無題
マリオのミニゲームで息吹きかけるのあったよー
としたこ| | 2007/01/18(Thu)09:36:27| 編集
無題
息を吹きかけるのは任天堂ではよくあることですぜ。
接触の悪いソフトを差し込むときとか、ドラえもんやバンゲリングベイで2コンのマイクにフーって。
starwind@| | 2007/01/18(Thu)09:40:54| 編集
無題
耳に吹きかけられるのと、どっちが気持ち良いのですかw ( ´艸`)ムププ  
最近のゲームは進化しとるのぉ~。 ( ̄。 ̄)ホーーォ。
2300atenza| | 2007/01/18(Thu)12:35:54| 編集
無題
アルミ粉の部分だけプレイしたい!
ラ高倉| | 2007/01/18(Thu)15:02:02| 編集
無題
バンゲリングベイでもそういうのあったなぁ~
アル| | 2007/01/18(Thu)16:37:36| 編集
無題
(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!! DS持ってないとそのゲームはできないのなぁ・・・(´・ω・`)ショボーンゆりはプレステ2どまりです・・・・_| ̄|○ 
★スロゆり★| | 2007/01/18(Thu)22:42:30| 編集
無題
はわわわ!買ったまま一年放置だよ('・c_・` ;)
昔やったときはフーッ機能なかったお。でも話は昔やったヤツだしなあ。。このままさらに放置か・・・
みんてぃー| | 2007/01/18(Thu)23:15:53| 編集
無題
☆さん>最初接続が悪くてあれ?ってなってたときにダーがちっこいDSソフトをふーって吹いてたひいたwwwいやいや、むき出しだから!ほこりのせいじゃないから!
みんてぃーさん>一番最後の、GBAにはない「甦る逆転」にアルミ粉をふーってふくヤツがハイっているのよさ。
ぽてティン| | 2007/01/19(Fri)04:46:37| 編集
無題
意外にも息をタッチパッドに吹きかけるソフトの多さに驚きw
ぽてティン| | 2007/01/19(Fri)04:47:20| 編集
無題
あっちょんぶりけを書こうと思ったら、順平が書いてた~!!
吉宗八代将軍| | 2007/01/20(Sat)02:00:28| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]