忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう大して嬉しくもない誕生日だったので(ゾロ目きたー)、毎年恒例のお花見へ。
いつも井の頭公園をお酒飲みながら通過するだけ。

P1020187.jpg
見所のスワンボート。
今年も大渋滞しておりんした。

P1020199.jpg
大好きなしだれ桜。

P1020202.jpg
誰かのお家のもも?さくら?可愛かったので撮影。

昔は誕生日の頃は桜にはまだちょっと早い感じがしたけど、ここんとこはずっと誕生日ら辺が桜の満開。
ちょっと嬉しい。

花見ついでにご飯はビストロ デュ ムーランでおフレンチ。
オープンな感じの店内。店はちょっとはずれにあって、立地が悪そう。
3ff96b2b.jpeg
アミューズと前菜。
アミューズはサーモンがマリネってる感じのもの。トビッコつき。後から来た横のテーブルはイクラで悔しくなる。
前菜は高座豚のテリーニュうんたら。

bab1a5d2.jpeg
一番楽しみにしていたそら豆のスープ。メインは鴨の何か。
ほんとスープ大好き。まんまそら豆味だった。(当たり前)

003.jpg
他の前菜と、メインの一日10食限定の高座豚のなにか。
ぼりゅーみー。

004.jpg
左はお誕生日デザート。あたいの。
飴のシャワシャワしたものが上に乗っていて、口の中にグサグサ刺さる。
これが三十路を過ぎた誕生日への洗礼か・・!

・・やっぱりグルメブログは無理っぽい。

今日も着物着ました。懲りずに。

siyou-1.jpgsiyou-2.jpg
ピンクの鮫小紋にこないだオクで張り合った帯。
帯は銀色で写真よりギラっている。
半襟は桜の刺繍。もう今日を過ぎたら着けれないな・・

やっぱ思うに着物って痩せてないと似合わないな。
痩せよう。
ほんと。

着物来て家出たけど、雨がぱらついた気がしたので、着替えて洋服ででかけました・・着ただけ・・
まだ修行が足りないな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スワンだらけだwww
桜こっちはやっと今満開になりました。
今年は寒い気がする・・・・
にゃ凛| | 2010/04/07(Wed)14:34:04| 編集
無題
ちょうど入学式シーズンに桜満開でいいね。
うち寒いほうが好きだからこのまま寒くていいや・・
ぽてティン| | 2010/04/07(Wed)21:55:05| 編集
無題
お誕生日おめでたう。
今年は同い年のうちに飲みに行けなかったな・・・
☆≡@| | 2010/04/14(Wed)16:13:12| 編集
無題
うほぅ。そういえばそうだね。
一足早くおねえさんになりましたよ・・
また飲みいきやしょう。
ぽてティン| | 2010/04/18(Sun)16:01:49| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]