忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[63] [25] [62] [61] [172] [24] [23] [170] [22] [169] [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイナルファンタジーⅢ DS (DS) ★★★★

えっとまだクリアしてないんだけど。とりあえず届いたぞっと。

FF3のDS版だよ。
そのままファミコンから移行したんじゃなくて、リメイク・・というか3D風に変えてあるよ。
でも、

激しく全滅するよ。

なっかなかレベルあがらないよ。

仕様はファミコンのまま・・・?

もう全滅しすぎて一旦放り投げたよ。

でもこれが終われば一応FFのオフラインのシリーズは一通りやったことになるよ。
ファミコン版のFF3は超マゾイと聞いて避けてきたけれども。
実はこないだ買ったGBA版のFF6、最後までクリアせずに売っちゃった・・
大好きだったはずなのに・・
最近の親切丁寧ゲーム仕様に慣れきった老体には、無理でした。
年取るって怖いね☆

image2268333.jpg















 


仕事しなきゃ!


と焦ると次々ゲームを購入してしまう、これ悪い癖~(゚〇゚;)

でもついに明日インテリジェンスに行ってきます!
怖いよー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
去年マッカム宅に居候中にこれやってたんだけど。。。 もうどっかいっちゃいましたw
ダーリン加藤| | 2007/01/25(Thu)01:57:03| 編集
無題
1や2よりははるかにヌルいはずだがw
ちなみにアイテム、魔法増やしのウラ技アリ。手順簡単だから意地を張らないならやるもよし。
緑ランドセル| | 2007/01/25(Thu)05:06:37| 編集
無題
インテリジェンスってにゃんだ?w
平和的闘魂| | 2007/01/25(Thu)08:59:24| 編集
無題
>仕事しなきゃ!と焦ると次々ゲームを購入してしまう
わかる!これのせいで積みゲーが天井に届きそうになったことあるお。
まぁ、そんなに積み上がったのも箱のやたらでかいエロゲが主成分だったせいなんだけど。
starwind@| | 2007/01/25(Thu)09:33:45| 編集
無題
ダーリン>まぁもったいない?
緑ランさん>1と2はGBAでまとめてやったけどえっらい簡単だったげな。
闘魂さん>転職支援会社
☆≡@はん>DSはCDサイズですっきり収納!
ぽてティン| | 2007/01/25(Thu)14:08:08| 編集
無題
それはそれで収納されたままにならんか心配じゃのw
starwind@| | 2007/01/25(Thu)15:31:24| 編集
無題
俺はこれをクリアして、DS本体を手放しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ファマ| | 2007/01/25(Thu)18:44:18| 編集
無題
俺も3だけやってないんだなぁ
今すずめがなぜか10やってるけどやっぱこれが一番だがや
順平☆| | 2007/01/25(Thu)21:40:32| 編集
無題
とりあえず3はたまねぎが最強。
1,2はもう画面が現れてくれませんが、3は何とか現役稼働中。(←ファミコン)
荷重道遠| | 2007/01/25(Thu)22:34:12| 編集
無題
就職しちゃうのは残念だけれども、まだ勤めてた頃の
心が若干すさんでた日記が戻ってくると思うとちょっと楽しみだぜぃ。
単位補充| | 2007/01/25(Thu)23:04:10| 編集
無題
ストーリーとかは変わってないのかなぁ・・・ 最近は記憶力が低下してきたから、この手のゲームはクリアまで頭がもたないwwwwwww
hn0925| | 2007/01/25(Thu)23:37:05| 編集
無題
FFはたったの2つしかやった事ないぞ!そのうちの1つがⅢだった気がするなぁ
吉宗八代将軍| | 2007/01/26(Fri)01:21:54| 編集
無題
Ⅲさぁ~ 最後長いんだよなぁ~
当時、結局あきらめたんだよ・・・
最終保存ポイント改善されたのかな・・・?
としたこ| | 2007/01/26(Fri)12:06:51| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]