忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6月6日は仙水さんのお誕生日・・
仙水さんとは幽遊白書の、戸愚呂兄の次にはまったキャラ・・

何で毎年毎年思い出すんだー!!!
ほんと欠かさず思い出すんだけど。
どうにかしてけろ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ふとしたことから2年前に漬けたアメリカンチェリーの焼酎漬けを思い出して飲んでみる。
危険かな?と思ったけど、とくに濁ってなかったし。

P1040750.jpg
我が家には賞味期限というものがあまり存在しない。

P1040752.jpg
そのままだとアルコールが飛んじゃってるっぽかったので、シェリー酒を足してソーダで割ってみた。
あんがいうまい。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

はまりもので思い出したけど、今は待ってるのはゴールデンボンバーの研二
去年の秋ごろからだから一応紅白前からよっ!
まぁにわかにゃ変わりねぃ。
今までは、気になるものがあっても、今更アレかな~とかマゴーッっとしてるうちに過ぎ去っちゃったりしてたんだけど、今が一番早いんだから気になるものには突き進むべきーって、今回は突き進んでみた。
アルバム特典映像見たいがために2枚買ってみたり、地味に・・

ハァハァ研二かっけぇ。
かわいさがあざといけど、ババァの心をわしづかみなのよさ。3歳しか違わないけど。
声がいいんだよねぇ。フリーザ様に通じる音波が出てるのがねぇ。
つるつるなのがいいんだよねぇ。

と、ウフウフ状態で、カラオケなんぞに行くたびにゴールデンボンバーの曲入れてたのよさ。
なるべくPVがあるやつをね。
ハァハァ研二かっけぇってね。
で、ふと、昔好きだったTHE YELLOW MONKEYの吉井様でも見てみようかのと「熱帯夜」を入れてみたのでがす。

あたいびっくりしちゃった。
吉井様のかっこよさに。
バンドというもののかっこよさに。
やっぱ違うね・・
熱帯夜・・吉井様が一番かっこよかったころだもんね。

でも研二好きだけど!

P1040756.jpg
研二の顔ブレスレット

吉井様はなんで加藤鷹を脱色したみたいになっちゃったんだろう・・・
あんなにあんなんだったのに・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
幽遊白書は子供心ながら鴉と蔵馬にBLっぽい雰囲気を感じて恐れおののきました。

シェリー酒っていう文字面のあとに
研二ってきたから沢田研二ばかり
思い出してしまいます。
あ~あ~~
単位補充| | 2013/06/06(Thu)23:24:55| 編集
無題
こないだTVでジュリーの曲映ってて、真ん中で豆粒みたいのがコロコロしてるな、物まね屋さんか?
と思ったら、
本人でした。

当時幽白の同人誌は鴉×蔵馬ばっかだったな~。すぐ飛影×蔵馬に戻ったけど。
あれ?蔵馬×飛影が多数派だったっけ?
あれれ?
あたい戸愚呂兄が好き過ぎて、上履きに戸愚呂兄の絵描いてたわ。
でもそんなに黒歴史じゃないよ。
ぽてティン| | 2013/06/06(Thu)23:34:39| 編集
無題
僕は吏将と美しい魔闘家鈴木が好きでしたーよ。

戸愚呂兄の上履き、十分黒歴史ですよw
単位補充| | 2013/06/07(Fri)00:50:12| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]