忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も家から一歩も出ず、ちょろっと仕事しただけでダラダラ過ごしました。
雨が降っていたもんで。カメハメハ大王。

ベランダのメダカ見たり月刊ゴールデンボンバー見たり。
研二かっこいいよ研二。声がフリーザちっくなのがよいよ。

P1040813.jpg
ネイル塗りなおしてみたり。はみ出とるけどな。
ジェルネイルよりこうやってシンプルにマニキュアを塗るのがマイブーム。
ジェルより楽~・・・と思っていたけど、洗い物しただけで先端がちょっとはがれたりしたので、やっぱりジェルのほうが楽なのかもしれない。

明日こそ、病院行くぞー。外出るぞー!薬もらいに。
前住んでたところの病院なんで行くのがひじょーに面倒なんだけど、そこは「前の続きです」って言えば順番抜きで診察してくれてすぐ処方箋が出るので楽なのです。
看護婦さんが血圧はかるだけなのに診察したことになってるけど、そこは早く薬の処方箋を頂ければよいのでどうでもいいです。薬も28日分出るし。
本当は家の近くにそういうお医者さんが欲しいけど、説明もめんどくさいし、果たして今と同じように秒速で処方箋が出るか謎なので2年半このままです。内科っていつも混んでますでしょ。

ところで昨日からPS4の話題で持ちきりですが(わたしの中だけで)、買うのはしばらく様子見ようと思います。
物を売るレベルじゃないかもしれないし。
勇んで発売日に買った、PSPgoとPSVITAと、続けてアレな感じなので。
いつものようにFFの新作か、その辺の好きな奴がでるまで我慢してみようと思いましたとさ。
どうも自分には我慢が足りないようなので、そこは修行の一環です。

それより、インデックスェ・・・粉飾決算してる場合かぇ。どうせつぶれるなら、ペルソナ5出してからつぶれて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
華奢な手
こんにちは、華奢な手ですね。
ハンスは重たいですか?僕は国産の85Vです。E.シュミットが軽いと聞きますが、手が出る値段でないので諦めてますが、良い楽器との評判ですよ。思い切って買い換えてみては。
K.N| | 2013/06/13(Thu)13:49:36| 編集
無題
ハンス重いです。
が、友達のホルトンも重かったので単に自分の筋力が低下してるだけかもしれません。
Eシュミット、こないだ今レッスンで通ってるお店で持たせてもらいましたが「軽っ!」て思わず口に出すほど軽かったです。
ゴールドブラスのF/Bbフルダブルホルンだったんですけど、ベルの周りに模様入ってるのとか、すごいかっこいいですよね。けど・・・・お高いですよね~。

それは店頭価格で135万円ぐらいだったんですけど、「今なら10%引きで110万になりますよ、円安で世界的材料高でもうこれからは安くならないかも!?」って言われましたが、むむむ無理です。
楽器店で楽器見てるとだんだん感覚がマヒするのが怖いですわ。
ピカピカしてるお店から一歩でると正気に戻るんですけどね(笑)
ぽてティン| | 2013/06/13(Thu)16:02:58| 編集
シュミット
ダクさんですか?僕の楽器委託販売中です、良かったらレッスンの時にでも見て下さい。国産の881Dです、重たいです。シュミット欲しいです、110万ですか女房に話すのが怖いです。
K.N| | 2013/06/13(Thu)16:15:24| 編集
無題
新宿のドルチェ楽器です。かなりシュミット押しなお店でいっぱい置いてありました。
今度7月にシュミットのイベントがあるそうですがパンフレット捨てちゃいました・・

ダクさんはこないだメンテに出したところです!
あそこもホルン結構ありますよね。そういえば何台か委託販売品があるの見ました。あの中に・・
ぽてティン| | 2013/06/13(Thu)17:35:11| 編集
無題
なんとステキな病院。
書類上だけ医師が診察した事にしてるんだろうなぁ。

ペルソナ5じゃなくてライドウだったら笑える。いや笑えない、ホント。
単位補充| | 2013/06/13(Thu)22:13:56| 編集
無題
そうそう。再診料の決まった点数の代金だけ毎月払えばいいから楽よん。

ペルソナ5は一応制作予定なんだよね?笑えん・・笑えんよ!
ぽてティン| | 2013/06/14(Fri)01:21:14| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]